see saw wave
 
<< 2011-08-26のつぶやき | main | 2011-08-29のつぶやき >>




【2012.09.15 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |


2011-08-27のつぶやき
  1. 野田:「増税について、負担をしようと誘導するのが政権与党の役割」 豆腐の角に頭ぶつけて氏んでこい。
  2. @shibomb マクロで見ると、あるとこから取るとお金ある人がお金を使わなくなる。経済としてはお金持ちを貧乏にしたら実のところ貧乏はもっと貧乏になる。本当は取りすぎやねん無駄な蛇口ひねろうやの話が出ないのは豆腐の角と同レベルかと。
  3. 増税に否定的で東電解体論を唯一言ってるまぶやんが一番マシなんだろうが、孤立するだろなぁ。
  4. @shibomb そういうのもありますが、官公庁のお手盛り予算とかそれに連なる外郭団体、財団法人、さらにそこに寄生するお抱え外注達の内部から外部からの人件費。メルマガのシステムを4億とか10億とかで受発注してるような事ありますからね。まー無駄でも景気に響くならそれも是なんですが。
  5. 11時方向にイナズマ!
  6. 3時方向にイナズマ2連
  7. 雨はたいしたことないな
  8. くわた→くわがた かんと→かぶとむし 2歳語を久々に聞いた

Powered by t2b

【2011.08.28 Sunday 02:05】 author : 【mebius】
| - | comments(0) | trackbacks(0) |


【2012.09.15 Saturday 02:05】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mebius1.jugem.jp/trackback/1034
トラックバック