see saw wave
 
<< 2012-03-13のつぶやき | main | 2012-03-16のつぶやき >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2012.09.15 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |


2012-03-14のつぶやき
  1. メモ:日銀金融政策決定会合 http://t.co/CO1uhADb 金融資産買い入れ規模30兆円を据え置き 新型オペの規模も35兆円で据え置き 総額で65兆円規模を維持 成長基盤支援でドル建て貸付枠1兆円 成長基盤支援で2兆円増額...
  2. 日銀はしっかり時間決めて発表して欲しいなあ。毎回どうなんねん状態だし。で、内容は出ませんでしたが頑張って議論しました的な発表してるし。会議室でタバコでも吸いながら時間潰してんのかなー
  3. 確定申告書類できたあるよ。。あとはチェック( ´∀`)
  4. キムマヨ http://t.co/uwgkTI4f
  5. 確定申告だん。さて、停滞していた事いろいろやるぞー(・∀・)
  6. もう高校の必修科目、危ないなら柔道じゃなくてプロレスでいんじゃない? http://t.co/nxYKOvWQ
  7. 柔道って単語書いたとたんTwitterに@Judo_Newsからフォローキタ━(゜∀゜)━!
  8. アウターライズ地震ってやつですか?
  9. あれ?こんなところに確定申告に出したはずの証書がいちまい、、(´Д` )え、、?(´Д` )

Powered by t2b

【2012.03.15 Thursday 01:53】 author : 【mebius】
| - | comments(0) | trackbacks(1) |


スポンサーサイト
【2012.09.15 Saturday 01:53】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
すでに2度目はやっているのに「2度としないとはこれいかに」、スピード違反で検挙されたキムタクに多数の突っ込みヽ(鐓?∀鐓?)鐓?
『木村拓哉さん逮捕』との情報に、「あぁ〜遂に捕まったかぁ。やっぱりなぁ薬だよなぁ」な〜んて思ってたら全然違ってました(鐔ウ懦愁)★キムタクがスピード違反・ジャニーズ事務所は14日、所属タレントの木村拓哉さん(39)が昨年9月と今年1月にスピード違反で検
| Go!Go!NEWs!!093 for ninja | 2012/03/15 5:01 PM |