see saw wave
 
<< 2012-04-27のつぶやき | main | 2012-04-29のつぶやき >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2012.09.15 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |


2012-04-28のつぶやき
  1. 口を開けてたら仕事がやってくるなんて勘違いエンジニアは氏ねばいいのに。現場環境とかに文句言ってんじゃねーよ現場環境変えるスキルくらい持たんかい俺様エンジニアならよ。あーもう氏ね氏ねマジで氏ね、こっちは商売してんだよ、エンジニアであるのと同時にご飯食ってんだよ危機感ありありで。
  2. GWはえーよ。もう1日終わっちまうよ(・´з`・)

Powered by t2b

【2012.04.29 Sunday 01:43】 author : 【mebius】
| - | comments(0) | trackbacks(1) |


スポンサーサイト
【2012.09.15 Saturday 01:43】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
将来の不安が ないんですぅ!
お金なし、スキルなし。あるのはヤル気だけ。そんな私でもできました。もう最高です。 
| 副収入が得られる副業情報 | 2012/05/02 10:04 AM |