see saw wave
 
<< 対 賀状戦用ーー意 | main | インド洋津波の地震波、地球表面を3周…強さを証明 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2012.09.15 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |


ジュゲムが死ぬほど繋がらない件について
ブログサービスジュゲム、また死んでます。
先ほどからさっぱり繋がりません。
冥界への引導があれば熨斗付けて御中して送ってやろうかと思うくらい繋がりません。相変わらず画像は死んでいます。
ジュゲムくらい自由度高いブログサービス(もち無料)あれば教えてくださいませ。。移行もできれば簡単なのを。ヽ(;´Д`)ノ

下書き書いて、ミクシーとジュゲム用にかき分けたりそうしなかったりして、コピペしてるわけですが、同じタイミングで投稿したいわけですよ、先生。
そうでないと下書きウィンドウ閉じられないじゃないですか。

ちなみにこないだ知り合いに「わざと重たいサービス使ってねーか?」
と言われた事があります。
インシデントレスポンスについて色々見てるのかな?と思われたみたいですが、そんなこたありません。
リサーチする段階で決めるサービスと、結局決定するサービスが気分で違うというのがホントのところです。
プライベートで使うものなんて、そんなもんです。。(;´Д`)。
で失敗してるわけですが。。_| ̄|○
【2004.12.27 Monday 10:15】 author : 【mebius】
| Tech[小細工] | comments(1) | trackbacks(0) |


スポンサーサイト
【2012.09.15 Saturday 10:15】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
ジュゲムつながらないですねー^^

「ジュゲム つながらない」で貴ブログにたどりつきました・・・。

何度入ろうとしても「503 エラー」です
| ようた | 2012/04/23 10:30 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック