see saw wave
 
<< 「ありえねー」だそうですが | main | ジュゲムが死ぬほど繋がらない件について >>




【2012.09.15 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |


対 賀状戦用ーー意
今日は年賀状作ります。
それ以外には目もくれるな、の勢いです。
そうでもしないとスケジュールしてない用事なんてグータラにほったらかしちゃいますから(;´Д`)

もう、なんかアレですよ。
FireWorks使ったりして、くだらないデザイン凝るんじゃなくて、今年は買ってきた筆まめだか筆王だかなんだっけ忘れましたが、対年賀状兵器を購入してるんでそれ使います。

先月から封空けてなかったんで見事にホコリかぶってましたが(;・∀・)

さーて、どのテンプレ使うとするか。。
【2004.12.27 Monday 10:01】 author : 【mebius】
| Diary[日記] | comments(0) | trackbacks(0) |


【2012.09.15 Saturday 10:01】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mebius1.jugem.jp/trackback/152
トラックバック