see saw wave
 
<< LD & CX | main | プリキュアって何よそれ >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2012.09.15 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |


これはいかん
昨日から14時〜15時までが仕事になりません(;・∀・)。


「世界の中心で愛を叫ぶ」

の再放送を見てしまってる。

自宅の仕事場で仕事してるとテレビをつけながらのほうが多いのですが、大事件が起きたりした日にゃ、TVキャプチャー使ってPCにテレビウィンドウやネットテレビ出して、普通のテレビと二局つけっぱなしで仕事してるときもあります(;・∀・)。まぁそれでも、そこそこ無視しながら声だけとかしか見てないんですが、見入っちゃってしまってます(;´Д`)

主人公の男の子の必死度150%とキョドりようが
昔の自分を見てるみたいで恥ずかしさ爆発で見てられない、いや見てるが(どっちや)。

しかしまあ、なんというか、甘酸っぱいですわ(笑)
ああいう瞬間って確かにありますわねえ。
いい歳して甘酸っぱいとか言うなとか罵倒されそうですが(;´Д`)

、、、、仕事しよ。
【2005.03.29 Tuesday 15:14】 author : 【mebius】
| Hobby[食う寝る遊ぶ] | comments(0) | trackbacks(2) |


スポンサーサイト
【2012.09.15 Saturday 15:14】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
世界の中心で愛を叫べ〜
去年の大ベストセラー世界の中心で愛を叫ぶにあやかって、世界の 中心で何かを叫びたい人が、急増している今日この頃!? 日ごろの生活や仕事の鬱憤を叫びに行きましょう!!といっても 世界の中心を探すのは難しいので、とりあえず日本の中心を探して 見ましょう。
| はだかのおおさま | 2005/03/30 10:30 AM |
セカチュー
 たまたま家にいて、TBSのセカチューの再放送見てたんですけど。 なんと、どっぷり浸かってしまいました(^_^;)。  昨年の大ブームの時は、忙しかったのもあって、背を向けて いたんですが、嵌るはこれ(*^_^*)。   ビデオ取ってでも、全部見ます!  情熱
| la3751の日々雑感 | 2005/04/06 12:17 AM |