see saw wave
 
<< 高校爆発事件の生徒が語ってる | main | おいこら >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2012.09.15 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |


交渉人、真下なんとかを見に行く
今から行ってきます。

感想はのちほど

↓このへんに更新します。
---------------------------------------------------

よくできてんじゃないかなーとか思いましたね。

眠くなかったし。途中のダレ具合もなかったし。(最後の部分がちとダレたかもしれないけど)

あえて言うならば謎解き部分がつまんない。映画館に来ている数パーセントくらいが解けそうなものにしたほうがよいかと思った。

てか、最初映画館に流れているボレロを聞いて、嫁に「あーこれ、ボレロ、ボレロだねえ、なんでまたこんな音楽を。銀河英雄伝説っていうSFもんにも出てきたなあ」と言ったら「発想がオタクですよ」と呆れられた。
周りの数人がボレロとオタクというキーワードに軽く脊髄反射して私のほうを見た。や、やめて私を見ないで(;´Д`)。
見てくれは普通ですから(;´Д`)。

だがしかし、、映画中にそのボレロがこんな重要な位置を占めているとはおもわんかったし、キーとなる332章節2拍目も「シンバルじゃねーかなあ最後どわーんだし」とか嫁に囁いたらホントにビンゴだったし。
映画の俳優達が「ボレロ?」「ボレロか!」「・・・ボレロ?」と会話を出すと周りもチラって見てくるし。

いやん。

偶然にしろ、嫁が「よく知ってるね」と誉めてつかわしてくださいました。


後にも先にもそれくらいしか覚えてないですね。はい。

まぁありえねーという部分を抜いて、まずまず面白かったんではないでしょうかねー。


あと見たいリスト
スターウォーズエピソード3
コンスタンティン
亡国のイージス
宇宙戦争
戦国自衛隊(古い映画をリメイクしたんだなあ)
ALWAYS 3丁目の夕日

うちビデオでもいいやと思うのが宇宙戦争とALWAYSと戦国自衛隊。

最近みたい映画増えてきたなあ。しかも邦画。まぁ3回に2回はガックリするわけですが。ローレライみたいに。
原作の亡国のイージスは軍事的にありえないんですけどまずまずおもしろかったです。
そういうの興味ない人でも、日本人はもうちょっと真剣にアレルギーとか食べず嫌いせずに考えないとね、と教えられる事多いかと思います。

と少し期待と2時間でどうすんねんという不安を持ちつつ見たいかなと。
【2005.06.11 Saturday 09:01】 author : 【mebius】
| Hobby[食う寝る遊ぶ] | comments(0) | trackbacks(0) |


スポンサーサイト
【2012.09.15 Saturday 09:01】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック