see saw wave
 
<< 次の電車男?、進行中 | main | これだけは言っておきたい。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2012.09.15 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |


MAY THE FORCE BE WITH YOU
「理力と共にあらんことぉぉ!」

いや、あの、ええと、ただ単に、
さっきスターウォーズ見てたんで、一度言ってみたかったw

30年前の映画とは思えないできばえだなー。

次が最高傑作と言われた帝国の逆襲(エピソード5)ですかそうですか。

今週の金曜日はクローンの攻撃(エピソード2)ですか
エピ2はヨーダ格好良すぎ。惚れた。全米が感動した。

まーDVD持ってるんで、なんてこたないんですけど、ちょっと趣向変えて2chの実況版見ながら見てみようかなあ、他の人がどんな感想持ってるのか見てみたいし。。

ま、どうでもええ事です。
【2005.07.04 Monday 01:42】 author : 【mebius】
| Hobby[食う寝る遊ぶ] | comments(0) | trackbacks(0) |


スポンサーサイト
【2012.09.15 Saturday 01:42】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック