see saw wave
 
<< ブログのチェック数 | main | 【18禁】み、見てしもたあああああ >>




【2012.09.15 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |


iTuneMusicStore(゚゚)イラネ
まぁituneはインストール済なんでひとまずいっちょダウンロードしてみっかと思ってみる。

さて、洋楽でもダウンロードしてみるかな。と
適当に80's辺りをちらちらと見てみる。
あー、懐かしいなこれよく聞いてたなあとか思うものを2個くらいピックアップ。

そこからが波乱。
アカウントを作らないといけないし
カードも登録しないといけない。
州ってここは日本ですが何か?zipcodeも間違ってますとか怒られた。もう適当。
そしたらカードが米国のカードじゃないですって怒られた。

邦楽じゃそんなこたないらしいですけど、今の邦楽なんてわけわかめなんですよ。私はもう10年くらい前から音楽止まってる気がしてならんのですよ。
それは私が悪いのではないですよ。
今の音楽業界が悪いんですよ。もう。



んもーーーーなんじゃこりゃあ、悶絶めんどくさい。こんなのいらねー。





追記:
「日本の」を選んだら買えるそうです。
もう試す気力がありません。
検索もしょぼいし。まだまだダメだコリア
【2005.08.05 Friday 07:20】 author : 【mebius】
| Tech[小細工] | comments(0) | trackbacks(0) |


【2012.09.15 Saturday 07:20】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mebius1.jugem.jp/trackback/446
トラックバック