see saw wave
 
<< ι(´Д`υ)アツィー | main | 悪くなくても負けちゃダメだろ >>




【2012.09.15 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |


のまのまイェイ
マイヤヒーですな。

ネットで大流行りした挙げ句の果てにそのフラッシュがなんとまぁMステでも流れたとか。

とうとうオゾンとコラボでDVDなんか出てるし。
http://maiahi.com/index.html


というわけで見てみる事にした。
おせーよボケとか言われそうですが、私、こういうネタ見るときは早い気がするんですけど、見ないときには意図的でもないのにとことん遅いんです。なんでだろう?って自分がわからんかったらわかるわけがないけど。

すでに本体はJASRAC管轄なんで消えてるみたいだけど、
ちょっとアレンジされたミラーを発見。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7653
ついでに他のバージョンもいくつか発見。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/2558/ozone.html
http://n3.serverman.tv/TOP.PHP?mnu=SHOW&ft=1&fid=2-10c7j6i7
↓世界の国から12連発って何よこれ。
http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/
archives/11624400.html


とか思ってネットを漂ってたらオリコン1位取ってるんですかいな(;・∀・)スゲー。

さらに外国の授業でみんなが踊り狂ってるっぽい動画も発見。
http://n3.serverman.tv/TOP.PHP?mnu=
SHOW&ft=1&fid=3-15kb8kh3


な、なんじゃこりゃああ、、、、、
あ、さっきの12連発の左上を見て踊ってるのかあああ(;・∀・)


く、くだらねねええええ。。。。(;´Д`)



バカになれってことか。




てか世界中歌ってたの?これ(;´Д`)?






疲れてんのかなあ。。

追記:2005-08-25 01:30
ついでにMステで流れたのも 発見(*゚Д゚)。。。。
http://www.potyacom.net/movie/debate.cgi?66

Mステの録画(ロード遅くてまだ見れてない)
http://sv25.n1e.jp/TOP.PHP?mnu=SHOW&ft=1&fid=7-15h88ggf
【2005.08.19 Friday 01:54】 author : 【mebius】
| No-matter[どうでもいい] | comments(0) | trackbacks(0) |


【2012.09.15 Saturday 01:54】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mebius1.jugem.jp/trackback/460
トラックバック