see saw wave
 
<< 不安に思う事 | main | 語録 >>




【2012.09.15 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |


のま「タコ」誕生ヽ(゚∀゚)ノ
 
概要を読んで始めの感想。


「うまいな事言うな」



2ちゃんねるで新しいキャラクターができてました。

-----------------------
  ┏━━┓
  ┃・∀・┃
┗╋━━╋┛
  ┛   ┗
※のまタコ著作権について※
2chで使用されているキャラクター「のまタコ」は、2chのVIP板で生まれました。
「のまタコ」は、AVEXの「浜崎あゆみロゴ」等のAというアルファベットにインスパイアされてキャラクター化され、VIPPERが今回の風刺にあたって新たなオリジナリティーを加えてキャラクター化したものですが、
AVEX様において「浜崎あゆみロゴ」等の、Aを用いたロゴマークを使用されることを何ら制限するものではございません。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

-----------------------


風刺的にかなりレベルはいいと思う。
こういう事で、今行われている事が「あ、そうか」ってわかるわけで。


flashも見つけたんですけどね(;´Д`)。
http://www.keepweep.com/flash/?swf=pv&id=2
おや、、携帯版もできてる(笑)
【2005.09.10 Saturday 16:10】 author : 【mebius】
| No-matter[どうでもいい] | comments(0) | trackbacks(1) |


【2012.09.15 Saturday 16:10】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mebius1.jugem.jp/trackback/485
トラックバック
お次は「のまタコ」かにょ〜。
またまた、みつけたにょ〜。また、2ちゃんねるから新キャラクター「のまタコ」だそうだにょ。はかせー。はかせくんは忙しそうだから、さすらいのミュージシャン、スターくんなら知ってるかにょ。スターくんにきいてみるにょ!くまちゃん: スターくん、「のまタコ」っ
| おとぼけくまちゃんの裏きゃらたま.comにょ〜 | 2005/09/15 1:22 AM |