see saw wave
 
<< 女性専用に3度もやられた | main | セカチュー >>




【2012.09.15 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |


売買金額3兆2800億てギャグですか?w
今日の午後はなんか仕事ほっぽり出して今日の市場を模様眺めしてた。

阪神関連株はなんか漫才みたいな値動きしてるし。

にしてもこの売買代金、鬼だな史上最高じゃないの?
こりゃ一般ニュースになるなあ。日銀総裁の会見もある事だし。


数億円一気買いてなもんが飛び交う核弾頭戦場でした。
それにしてもすごいもんだなこりゃ。

石油関連はとりあえる利確したんで証券株にでも乗っかってみるかと思いましたが、乗っかったところで数億円の買い物が飛んでいって一気に値が跳ね上がった。

なにこれ(´△`)


明日運動会なのに何してんだろー、ホント。
携帯でチェックしなきゃいけなくなっちまったようー。

あとは恐怖の売り大王に巻き込まれないように祈るのみ。
正気じゃこれからは買えないよ、ホント。
【2005.09.29 Thursday 15:51】 author : 【mebius】
| No-matter[どうでもいい] | comments(0) | trackbacks(0) |


【2012.09.15 Saturday 15:51】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mebius1.jugem.jp/trackback/503
トラックバック