see saw wave
 
<< 軽く死亡 | main | 偶然 >>




【2012.09.15 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |


お祭り多し
今日は週末のせいかしらないけど
ネット上であまりにも祭が多いですね。内容の軽重はともかくとして(;´Д`)。

□エアロバキバキ
http://aka-crab.hp.infoseek.co.jp/bakibaki/

□ジャーナリストが謝罪に訪れた人物の本名と写真をブログで晒す
http://wiki.spc.gr.jp/oikawa/

そこに2ch管理人が参戦
http://blog.livedoor.jp/hirox1492/archives/50061881.html

□avexがコメント発表
いわゆる「のまネコ」問題についての当グループの考え方
http://ecweb1.avexnet.or.jp/sa4web/050930info.htm

毎日新聞に記事が出たとたんこれですかそうですか。

関連
ITmediaニュース:エイベックスが「のまネコ」Flash収録を中止へ 商標登録も中止依頼
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0509/30/news080.html


思うにざっとしか読んでなくて今からヒマがあれば読もうかな程度なんですけど
性分なもんでエイベックスの企業コメントだけ読んだけど、、、、



なにこれ(;´Д`)





ものすごい含みたっぷりの負け惜しみコメントじゃないですか。
こんなの企業が出していいの?
なんか文章だって子供っぽいし。新入社員が書いたんですかね、これ。



まぁあそこって大企業っぽくない体質もあるし、、とか思うけどグッズ販売はタイトーとか巻き込んじゃってるから突っ走るようですね。




・・・・で、
商標まわりですけど、
「米酒」として出願されている商標ののまネコ図については触れずスルーか。騒がれないのはうまく逃れちゃおうって腹が見えてなんというか、、黒いなあ。
商標出願→「米酒」で検索
http://www.ipdl.ncipi.go.jp/Syouhyou/syouhyou.htm

匿名性がうんぬんコメントで論じてるけれど、
得体の知れないダミー会社を使って盗作商売することこそ
悪質な匿名性ではなかろうかねえ。。
【2005.10.01 Saturday 01:23】 author : 【mebius】
| No-matter[どうでもいい] | comments(0) | trackbacks(0) |


【2012.09.15 Saturday 01:23】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mebius1.jugem.jp/trackback/506
トラックバック