see saw wave
 
<< 急げ急げ | main | 閑散 >>




【2012.09.15 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |


大晦日へ急加速
してる気がする。気分的に。みんな。

連られてこっちも必死で年賀状作成中。
仕事も残ってんのに(;´Д`)。

/up 01'
http://muzo.jp/up/01/battle.php

2ちゃんねるで過去3年にわたって年末は
紅白flash合戦というのが催されました。

第三回紅白flash合戦
http://flash.chbox.com/rw04/
第二回紅白flash合戦
http://flash.chbox.jp/rw03/

開催前にはCMとしてのフラッシュまでも作成されて
2ちゃんねるflash・動画作成板では盛り上がっておりました。
その時だけ他のジャンルからも訪問者が激増という事で。

今回は紆余曲折があったものの内容はほぼ同じで
slush upという年末イベントとして名前を変えて登場しています。
レベルの高い人達の作品群なので、年末最大のネットイベント、時間あれば見てみるのもいいかと。

リアルタイムで投下されていくので徐々に見れると思います。
たとえばこれ
http://muzo.jp/up/01/publish/tnktaka/index.php
【2005.12.26 Monday 16:18】 author : 【mebius】
| Diary[日記] | comments(0) | trackbacks(0) |


【2012.09.15 Saturday 16:18】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mebius1.jugem.jp/trackback/558
トラックバック