see saw wave
 
<< 冷やし玉に翻弄され杉はいかんですよ | main | 行く年 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2012.09.15 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |


全部売っちゃいましたよ
どろどろの気分で朝を迎えて8時半にPCの前へ。
メールちぇきらっちょした後、仕事も適当に市場を見てみると
なんだこれおいな勢いで直近IPOがガビンエイリアン爆上げ中。

私は1月IPO関連吹くだろと思っていたんだけど、
これはもうオシッコチビりそうな勢いです。
超絶ビビりまくりの私としては
今月中旬から仕込んでおいた直近IPO関連をずばーっと売りに出しました。ぜーんぶきれいサッパリになってしばらくして暴落しとんじゃないですか。

んーもうなんかようわからん。ホント。
昨日までの買い上がりは明かに個人じゃない気がするし、今日の遅延は仕事納め後のトレーダーがわんさと集まって死屍累々を気付いてるんだろうけど、この売りぶっつけは多少なりとも売り抜けっぽい気がしてならない。
まぁこのままホールドするっていう戦略もあるにはあるけど、よくわからんからこれでいいとするか。
つーかここで売らないという考え方はわかるけど買う人どういうつもりなんだろ?(;´Д`)。

とまぁ年越し利益をあげたかった私としては思いっきり計算が狂ったんですけど。はー。ホントよくわかんね。(受渡日が来年なんで計算はそれでいいんですけど)
まぁ、これはこれでアレなんで、買い直したいのを下で待っておくかなあ。


さて、それはそうとして
今日は昼から映画でも見に行ってくるかなあ。子供も嫁さんも一足先に実家に行ってるし。

んー、やっぱり一人で見るなら。。。。

大和かなあ・・w
【2005.12.29 Thursday 13:50】 author : 【mebius】
| Diary[日記] | comments(0) | trackbacks(0) |


スポンサーサイト
【2012.09.15 Saturday 13:50】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mebius1.jugem.jp/trackback/561
トラックバック