see saw wave
 
<< 全部売っちゃいましたよ | main | 来る年 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2012.09.15 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |


行く年
残りわずかとなりました。
何わともわれ終わりました。

ただ別に年が変わったからって一週間もしないうちにふつうの生活に戻るわけなんで、何がどうって、ただ単に節目だし、そういう1年というギリギリ記憶できる範囲で振り返れるタイミングなんだろうなという事で。

まぁ、それにいちいち逆らう事もないし、まぁ振り返ってみようかと思ったら最近三ヶ月くらいしか何も思い出せない(笑)

記憶ってあれだなあ、と思って、こういうタイミングでやっとこブログを振り返って見てみる。

1月 スマトラ沖地震
2月 ニフティサーブ終了、スタンドアローンコンプレックス
3月 フジVSライブドア
4月 列車脱線、入園式
5月 世界情勢多数問題
6月 原油高
7月 ネットと人間の融合
8月 郵政解散
9月 カトリーナ
10月楽天vsTBS
11月ANEHA
12月IPO炸裂ウハウハ

なんかいろいろ書いてるなあ。

多少国際情勢があんまり目立ったニュースになってはいないんでそういうネタについて後半書いてなかった。
まぁそういう事は書くことによって考えられるから、しかも実は最も大事な事で、身を守る事にもつながるので、もうちとがんばってみようかねと。

仕事面では多少スタイルが変わるやり方を来年はやってみようかねと。今後数年を見据えての考え方なのでまぁこれはこれでいいとして。

市場についてはアノマリー的な方法は大体これだねと言えるものも自分の中で系統だててこれているので、今のフィーバーに上気しないようにすればまぁ、だいじょうぶかと。

家族については初幼稚園体験。
なかなかいろんな出来事があって、それなりに感動しましたね。やっぱり自分の中では自分の子供の成長っぷりが顕著な年なので一番大きいかも。

まぁあと数時間でおしまいなんでいまさらって感じもするけど、こんなところで。

良いお年を。
【2005.12.31 Saturday 23:18】 author : 【mebius】
| Diary[日記] | comments(0) | trackbacks(0) |


スポンサーサイト
【2012.09.15 Saturday 23:18】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mebius1.jugem.jp/trackback/562
トラックバック