see saw wave
 
<< 行く年 | main | スーパーキャラドーム >>




【2012.09.15 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |


来る年
あけましておめでとうございます。

とりあえずいい年であってくれたらなあとか思ってみます

しかし年末はともかく年始はホント時間がない。
なんというか、あんまり誰も言わないけれど、曜日が今回の年末年始は組み合わせがよろしくない。
せめて4日が土曜とかだったら6日から仕事でいいなあとか思っていたのに。とかセコい事を考えてしまう。

んー、まぁいっか。


今年はやっぱイスラエルなんかねえ、とか意味不明(いちおうあるんですけど)とか思ったりとかしながらも、なにわともあれ、今後も適当によろしくおねがいします(笑)
【2006.01.01 Sunday 23:58】 author : 【mebius】
| Diary[日記] | comments(0) | trackbacks(1) |


【2012.09.15 Saturday 23:58】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mebius1.jugem.jp/trackback/563
トラックバック
ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
| 初めての日記どうかなぁ? | 2006/01/18 1:13 AM |