see saw wave
 
<< この道はいつか来た道 | main | イランの時間ですよ >>




【2012.09.15 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |


アップトリム、最大戦速
「艦長!左舷魚雷接近!」
「とーりかーじ」
「諒解、とーりかーじ」
「かんちょー!敵機多数接近、数、測定不能!」
「右対空戦闘、CIC指示の目標、うちーかたーはじめー」
「諒解、うちーかたーはじめー」
「敵機撃墜、さらに敵機接近」
「迎撃、CIWSオート!」「諒解、CIWSオート!」


というような状況。



どういう状況やねん。って、なんか正月明けからどったんばったん。

きりもみ状態でランダム回避運動を取って直撃弾をかわしつつ、迎撃と反撃の繰り返し。



んふー。


今年は「戦」ですかそうですか。去年まではのほほんとやってたからたまにはいいか。
アドレナリンの味が口の中に広がる今日この頃でした。


追伸:今年はイスラエルかねえ、って書いたのは別にシャロンがぶっ倒れるのを予言したわけじゃありません。
【2006.01.13 Friday 02:45】 author : 【mebius】
| Diary[日記] | comments(0) | trackbacks(0) |


【2012.09.15 Saturday 02:45】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mebius1.jugem.jp/trackback/566
トラックバック