see saw wave
 
<< イランの時間ですよ | main | ライブドア速雑感【01:20追記】 >>




【2012.09.15 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |


鏡開きをしてみたものの
なんというか、最近打ってる鏡餅ってさ、
中が普通の切り餅じゃないですか。というか切り餅というより丸餅。

んー、まぁ、なんかなあ。

味も素っ気もない。

そういや、なんかお湯につけたり、包丁で必死に体重かけたりしてたのを思い出すと、最初のうちはフーン、ほー便利な世の中になったもんだねえと思ったわけではあるものの、それがずーっとないというと、なんかねえ。

人間とは労力を時に無駄に求める生物というのはよく言ったもんだね、と出典が大して明かでもない言葉に感銘してみたりする。

明日は次男坊の誕生日なので、今日は前もってその代わりをする事に。んー、次男もとうとう?というかやっと?というかまだ?というかとりあえず2歳に。
【2006.01.15 Sunday 17:09】 author : 【mebius】
| Diary[日記] | comments(0) | trackbacks(0) |


【2012.09.15 Saturday 17:09】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mebius1.jugem.jp/trackback/568
トラックバック