see saw wave
 
<< 2010-11-18のつぶやき | main | 2010-11-20のつぶやき >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2012.09.15 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |


2010-11-19のつぶやき
  1. @harukick_now 人が言えなくて言ってほしい事を言って、ちょっとだけ損する事じゃないかなー。
  2. かなり以前に各国回ってた時に言われた事。「日本人の若い者はなぜ政治を話さない?なぜ恥ずかしがる?経営者も政治を話す事を敬遠する。なぜ?両方とも自分の未来を考えない愚かな行為だ。英語がいくら話せても、それはツールであってゴールじゃない。中身のない言語なんてノーサンキューだ」
  3. その2 外「日本人は無宗教が多いと聞くがほんとなのか?宗教を持たないなんて、信念やアイデンティティはないのか?」僕「八百万の神を等しく敬っているので、これってのがないんじゃ?」外「そんなものは宗教とは言わないよ、それが宗教なのかもしれないが、自分というのを保てるのか?」
  4. その3 外「日本人は何を考えているかわからない」僕「信念なんて見方をかえれば固定した観念で、自分の正義を信じて疑わない、柔軟な思考から考えたら迷惑な話だ。他人には相手の信念なんか逆に迷惑のほうが多い。」とまあ、こんな事がありました。そういえば。
  5. これ、グランドキャニオンの谷底、ファントムランチでのダイニングでの出来事。
  6. 遅刻なう
  7. 思わず大暴走してしもたでござるの巻
  8. @genu えっえっ、どゆことですか?( ;´Д`)

Powered by t2b

【2010.11.20 Saturday 03:53】 author : 【mebius】
| - | comments(1) | trackbacks(0) |


スポンサーサイト
【2012.09.15 Saturday 03:53】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://xgbufyp.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/20 7:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック