see saw wave
 
<< 2010-11-22のつぶやき | main | 2010-11-24のつぶやき >>




【2012.09.15 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |


2010-11-23のつぶやき
  1. ニジマス釣って焼いて食って帰ってきますた。 http://ow.ly/i/5Kif
  2. ニジマス食って帰ってきたら北朝鮮と韓国がドンパチしてんのか。てっきり核実験でもするんかと思ってたけど。なんか日中問題に対する遠隔スモークなのかなあ。日本にズドンとやるよりも、韓国のほうが冷静に対処できるもんねえ。。一報だけなんで、にんともかんとも。
  3. あー、なんだ、ヨンピョンて、しょっちゅう小競り合いしとる海域やないか。
  4. 砲撃戦か。侵攻なら上陸してるし、本気ならソウルだし。近くに韓国軍の演習もあったし、例によって緊張状態の構築かなー。それとも正日死んだか、危篤にでもなったのかな。円安動けばいいけど、限定的だろな。。
  5. iphoneを探すが無料化やっほい

Powered by t2b

【2010.11.24 Wednesday 02:51】 author : 【mebius】
| - | comments(0) | trackbacks(0) |


【2012.09.15 Saturday 02:51】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mebius1.jugem.jp/trackback/768
トラックバック