see saw wave
 
<< 2010-11-23のつぶやき | main | 2010-11-25のつぶやき >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2012.09.15 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |


2010-11-24のつぶやき
  1. iphoneのアドレス帳管理にwindowsアドレス帳を使ってるが、もう発狂なう。めんどい。他にソフトないんかえ
  2. @enakne おゃ、どないしはりましたん。
  3. @shibomb 3Dというにはもうひとがんばりかなあーとか思いました。今のところ、浮き出てる!というより、凹んでる、のイメージのほうが大
  4. @enakne はて、xoopsって、snsみたいな掲示板なイメージあるんですがちがいましたっけ。てか、おんなの人30人が恐ろしくってまともに仕事する覚悟が持てないですね、はい。いや、個人的に。

Powered by t2b

【2010.11.25 Thursday 02:48】 author : 【mebius】
| - | comments(1) | trackbacks(1) |


スポンサーサイト
【2012.09.15 Saturday 02:48】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント

http://cbleb83.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/25 6:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/11/27 11:41 PM |