see saw wave
 
<< 2010-11-24のつぶやき | main | 2010-11-26のつぶやき >>




【2012.09.15 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |


2010-11-25のつぶやき
  1. 7時くらいに帰ってきたらベイブレードが飛んできたでござるの巻
  2. 焼肉食いてー
  3. @shibomb どかのサービスですか?
  4. @shibomb くれぐれも自鯖最強伝説には傾倒しませんように。なむ、、( ´ 人 ` )
  5. @ta24_t なんとなく微妙感が、、つぶやきを主力なレコメンドとして頼っちゃうのか、、。
  6. @ta24_t zozoはもっと、ピンク系ドカーン、派手やなー、なイメージです。流行かこれや!みたいな、押し付け根性がよかったような。
  7. @ta24_t ゾゾはもっと、これが流行や、さあ食え!的な強引さと、目が痛くてオフィスで開きにくいカラーリングが印象的やったんですけどね。
  8. is01がもう無いお( ;´Д`)しゃーないなー、乗り遅れすぎやし、、
  9. @genu 携帯はアイホン4でいいのですが、ごろ寝pcとして欲しいです。ん、というか、こういう事に乗り遅れて、乗り遅れてもリカバリーする筈ができなかったこのなんというか、あうへの敗北感。
  10. 何があっても円高かよー、もう円を基軸通貨にしちまえよ。
  11. ジョージワシントンは黄海で演習した後、尖閣海域で離島奪還作戦の演習か。てことは東シナ海まで行って演習しちゃうんじゃないかね?今回のを契機に第一列島線防衛でも演習するんかなー>米 にしても空母ほしいな

Powered by t2b

【2010.11.26 Friday 02:46】 author : 【mebius】
| - | comments(0) | trackbacks(1) |


【2012.09.15 Saturday 02:46】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mebius1.jugem.jp/trackback/770
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/11/28 7:32 AM |