see saw wave
 
<< 2010-11-30のつぶやき | main | 2010-12-03のつぶやき >>




【2012.09.15 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |


2010-12-02のつぶやき
  1. んー、現場ではない間接的に仕事の悩みの種が一つ増えた。あっちもこっちも悲鳴ばかりか。ウィキリークスにもあと4、5年で日本は超インフレで数日で日用品が枯渇して滅亡とか外交文書出てるし、どうしたものやら。
  2. 竜馬伝の字幕テロ、4コマ漫画で比喩される。わろた  http://ow.ly/3ibrB
  3. @shibomb これ、どう使うんですか?
  4. こないだのIPO銘柄、初値であれほどつけといて、なんで買いに向かう事ができるのか、本気でわからない。たぶん死にたいだけなんだろうけど。それ以上上値が期待できるとでも思っているんだろうか。60万株のロックアップ解除もあるというのに、本気でどうかしてる。
  5. @shibomb あーなるほど、タッチペンだったんですか。iphoneでちっちゃくチラ見したんで、なんかブックスタンドみたく見えました( ´ ▽ ` )ノ
  6. ご飯前に怯まず恐れず、お腹ピーピーとつぶやいてみよう。
  7. 流行語か、、僕は「ストロング様子見」と、「いつまでも注視」かな。「様子見」と「注視」という単語だけで腹が立つ。「冷静」と組み合わせると殴り飛ばしたくなる。
  8. お父さんな人達には、ぐっと刺さる記事ですね。RT@t_ossi: 涙…。http://bit.ly/h7venf

Powered by t2b

【2010.12.03 Friday 03:11】 author : 【mebius】
| - | comments(0) | trackbacks(0) |


【2012.09.15 Saturday 03:11】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mebius1.jugem.jp/trackback/775
トラックバック