see saw wave
 
<< 2010-12-06のつぶやき | main | 2010-12-08のつぶやき >>




【2012.09.15 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |


2010-12-07のつぶやき
  1. 非同期つったって、先に通信はじめたら帯域は使うんだぜ。解析よりユーザーに表示させる方を優先させたげなよ。アクセス数見てニンマリするだけならよー。つか、離脱率の高杉な構造を先直しなはれ。と、言ったらCVRすら知らなかった人と解析について語ってた事が発覚して驚愕でごさる
  2. 千里のヤマダはやってるのかな、、
  3. 鼻血出そうなくらい汚ないフローを出されて混乱のままレビューおわた。こ、こんなんでクソ真剣に雁首並べてる事に異様さを感じたわけですが誰か何とか言うて( ;´Д`)
  4. @enakne おお、鼻血がここにも一人

Powered by t2b

【2010.12.08 Wednesday 02:45】 author : 【mebius】
| - | comments(1) | trackbacks(0) |


【2012.09.15 Saturday 02:45】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://4kdnqap.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/08 11:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mebius1.jugem.jp/trackback/779
トラックバック