see saw wave
 
<< 2011-01-07のつぶやき | main | 2011-01-09のつぶやき >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2012.09.15 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |


2011-01-08のつぶやき
  1. ニノきたー mebius001を有名人にたとえると『二宮和也』です。 http://shindanmaker.com/71704
  2. やばいな、狂ったようにCODのマルチプレイヤーやりまくりんぐ(夜中)
  3. @shibomb ブラックオプスですね。ハードごとにマルチの接続ができないとかあったような。。詳しくは知らないですけど、、字幕版と吹き替え版では、どっちかというと吹き替え版のほうが緊張感あって評判もよさげです。あとPS3のほうがお安いw
  4. ひさびさに野太い本一冊読了したが、、、もう夕方ですかいな
  5. 子供がいないからCODやろw

Powered by t2b

【2011.01.09 Sunday 02:45】 author : 【mebius】
| - | comments(1) | trackbacks(0) |


スポンサーサイト
【2012.09.15 Saturday 02:45】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://a5hdnz7.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/09 7:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック