see saw wave
 
<< 2011-01-12のつぶやき | main | 2011-01-14のつぶやき >>




【2012.09.15 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |


2011-01-13のつぶやき
  1. @ta24_t twitterってガス抜きなんでしょうね。ガス抜いてるからガスがたまらず、微弱な双方向が続くみたいな。どっしりとした以前のインタラクティブには毒なのかもですね。基本twitter=ブログのめんどくさい化な仕組みですし。
  2. @enakne うちの嫁は行く度に長時間格闘の末 失敗こいてるんで、お金あげるから行くな、になっております。髪質が美容師泣かせだとか。
  3. @ta24_t あれやこれやと蛇足含めて書きなぐりたい時に、あぁやっぱりブログがいいやとか思う時がちょくちょくありますよねえ。(ブログでなくともry) 結局、併用最強伝説なのかなー。
  4. モバイルルータ死亡のお知らせ?まぁキャリアが許すかだが。RT@touch_lab: アップル、「iOS 4.3」のベータを開発者向けに公開〜Wi-Fiホットスポット機能を追加!? - http://bit.ly/f0T6zs
  5. ウニクロは下方修正か。
  6. @shibomb おや、もしかして、、
  7. 電脳化キター!RT@gizmodojapan: 【最新記事】 脳に電極を挿して意志を読み取る装置「侵襲式BMI」が、国内でもとうとう臨床研究の段階へ!  http://bit.ly/guy7eP#gizjp
  8. @shibomb いや、似たようなもんかと?あいつらキチガイじみた強さですから。なんか発売前から海外版購入して俺強えー( ´ ▽ ` )を満喫するような輩ばかりですし。

Powered by t2b

【2011.01.14 Friday 03:02】 author : 【mebius】
| - | comments(0) | trackbacks(0) |


【2012.09.15 Saturday 03:02】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mebius1.jugem.jp/trackback/815
トラックバック