see saw wave
 
<< 2011-01-14のつぶやき | main | 2011-01-16のつぶやき >>




【2012.09.15 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |


2011-01-15のつぶやき
  1. 未来は油断なく、そして悲観なく。危機感もって、希望をもって。下は向かない、上にしか未来は待ってない。タメになる話が一杯聞けました。次に集まるのが楽しみですよ( ´ ▽ ` )ノ
  2. 与謝野、、、また景気を破壊するつもりかい、、
  3. 明日は雪ですか。
  4. リーマン後のモノライン破綻がたしか1月20日前後。昨日とか週明けが激しく動かないといけない時期ではあるものの、、んー、月曜どうすっかなー月曜崩れたら、、んー。。。
  5. @panon_sukaron そう?事実なんだから仕方がない。

Powered by t2b

【2011.01.16 Sunday 02:47】 author : 【mebius】
| - | comments(0) | trackbacks(0) |


【2012.09.15 Saturday 02:47】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mebius1.jugem.jp/trackback/817
トラックバック