see saw wave
 
<< 2011-04-17のつぶやき | main | 2011-04-19のつぶやき >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2012.09.15 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |


2011-04-18のつぶやき
  1. おはよウナギ
  2. 政府は経産省の責任、経産省は保安院の責任、保安院は東電の責任、東電は下請けの子会社の責任、子会社は孫会社、孫会社は下請へ。これって何処かで見たぞ。間は責任というリスクは取らんのは昨今の普通だな。
  3. 工程表見てみたけど、なにこれどこが工程表?誰がレビューしたの?

Powered by t2b

【2011.04.19 Tuesday 01:58】 author : 【mebius】
| - | comments(1) | trackbacks(0) |


スポンサーサイト
【2012.09.15 Saturday 01:58】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント

ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://tf029ny.japanese.zexy-tube.info/tf029ny/
| 栗花畑 | 2011/04/19 8:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック